常に今日は明日の準備ですからね。

旅行先の両親とテレビ電話

今日は両親が旅行に行っているのですが行く前に私が持っている予備のスマートフォンのSIMカードを貸してあげました。
データ通信のみのプランに入っている物なのですが母親が使っているタブレットを旅行先に持って行くと言う事だったので組み付けてあげました。
いつも旅行の時は晩御飯と温泉に入り終わった後に電話をかけてくるのですが電話料金を気にしてしまうのでどうしても通話時間が短めでした。
そこでタブレットを持って行くなら無料通話アプリをインストールしてデータ通信カードがあるタブレットの場合は時間を気にせずに会話する事ができます。
予定された時間に早速私から発進すると教えた手順通りに母親が操作して通話に出てくれました。
音声だけでなく顔を見て会話できるので両親はとても驚いていました。
自宅にいる私の様子や旅先のホテルの両親の顔も見る事ができるのでお互いに安心感がありました。
私はホテルの部屋の様子を映してもらったりして中の様子を見ながら旅行の事や自宅で変わった事がないかや食べた物について話しました。
今までは5分程度の会話だったのが今回は20分ほど会話して自宅に一緒に居るのと変わらない感じで会話できたのでとても良かったです。
ヘルス嬢 脱毛